※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那がお酒を飲むと毎回ではないんですけど、殴ったり蹴ったり、YouTube…

旦那がお酒を飲むと毎回ではないんですけど、殴ったり蹴ったり、YouTubeで見たとかいって絞め技とかをしてきたり、子供が泣いていやがることを執拗にやったりしてさすがに無理だったのでいま実家にかえってます。

私がお金を使いすぎってことで怒られてそのあたりから殴ったり蹴ったりされるようになりました。

子供もママ大丈夫?とかママごめんね?って言ったり、
ママと○○、パパに殴られたんだよって言ってたりして子供によくないと思って家をでて2日目なんですけど
旦那からかえってこいとか、次やったら離婚でいいとかLINEがきててもうどうしたらいいかわからなくなります。

旦那の親と私の親にはいままでのこと話して私も悪いことを話してます。
でも、旦那からしたらお前だけ皆を見方につけてお前は親の人形か?とかLINEがきます。

でもわたしも悪いし私のせいかなとか、もし離婚ってなったら旦那は一人で大丈夫かなとか親権取られたらとか考えてしまいます、、

子供のためを思って旦那に何をいわれても離婚するべきですよね💦

コメント

子供三人のママ

LINE、会話録音しといた方がいいですね。
殴る蹴る、完全にアウトです。あざとか出来ていたら写メ。
もぅ離婚準備に入った方が命のためには良いと思います。
家に帰るなら親も一緒に行ってもらって。
我が家は子供が帰宅したのがわかるようにtapoのカメラを設置。人感センサーで通知がくるしSDカード入れれば録画もできます。とても綺麗に写ります。
カメラ設置してください。

酒癖って治らないと思います💦
一生禁酒できるならいいですが、出来なさそうな気が💦
酒癖悪く暴力する人に親権とられるなんつまないですよ。
お前、とか言って見下してる感じだし、モラハラ気質もあるんですかね?
私なら離婚考えます!

退会ユーザー

親権とられるなんて、ないですよ!です💦

• 12月6日