※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

曇りで寒い日でも公園に行く人いますか?去年はどうしてたか気になります。

おはようございます!!

午前中予定がなければ毎日公園行くのですが、、
千葉に住んでいますが、曇っていて太陽がなく寒そうです。。。😂😂

こんな日でもみなさんは公園行きますか??

去年までどうしてたっけー?と思いみなさんの状況気になりました😂

コメント

ジェシー

うちは普段は保育園ですが、休みの日がこんな天気でも、娘が行くと言うなら雨じゃない限り行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
    うちは自分から行きたい、、とはあまり言わないんですが私が晴れてるのに家でが嫌だなと思ってしまい誘って行く感じです😅💦
    ありがとうございます!

• 12月6日
  • ジェシー

ジェシー

「お天気良くないねー、寒そうだけど公園行きたい?どうする?」と意思を示させてみるのも良いかと思いますよ😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずでした。。無理やり連れて行くのでなく私もそのように誘っています😊❣️
    アドバイスありがとうございます!

• 12月6日
はじめてママリ🔰

子どもが行きたいって言ったら行きますが、特に言わなかったら家にいます‼︎
私も寒いの嫌なので😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のおもちゃで遊ぶのが好きみたいで誘わないとあまり行きたがらないんですよね😅💦寒いの嫌ですよね🤣🤣

• 12月6日
ママり

埼玉で同じく天気が曇りですが、明日明後日行けなそうなので今日行っておきたいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気予報みて私もそうしました!!🥺✊🏻❣️
    お疲れ様でした!!!😊

• 12月6日