※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お金・保険

貯金ゼロで家電が壊れてしまいました。同じ経験の方、どのように買い替えましたか?困っています。

貯金ゼロで家電が壊れて買い替えなきゃいけなくなった経験がある方いますか?どうやって買いましたか?😭
本当つらいです
掃除機こわれて、洗濯機壊れて、テレビまでいかれてきました...
貯金0なのにどうしようってかんじです

コメント

ホッカイロ

実際に壊れたことはないですが我が家も貯金ゼロなのでお気持ちお察しします😭😭
もし貯金ゼロで壊れたらジモティで譲ってもらえるもの探すかリサイクルショップで安く買える物探すかクレカで分割すると思います😭

ダイエット頑張ります。

クレジットカードで、分割払いか、親に借りるしかないと思います😭
安いのをネットで探してみるのが良いかと!
洗濯機もそんなに高くなくても長持ちしますよ!
うちは同棲の時に買ったものを使っていて、未だに壊れずです!
冷蔵庫、洗濯機合わせて10万、掃除機3万のもの使ってます!
お子さん2人いるなら冷蔵庫は大きい10万くらいかなって思いますが、それでも20万いかないので、探してみてください!

みんてぃ

掃除機は人気のマキタのものなら安いです。洗濯機はローンで、テレビはしばらくなしで頑張るとかですかね。子供に給付金10万入るし、2月には児童手当入ると思いますがそのお金は家電費に回せないですかね?

怜

うちも貯金0でテレビ壊れました。給付金あてにしてクレカ払いにしました😣洗濯機も去年壊れてそれは修理してもらいました。

はじめてのママリ🔰

洗濯機ドンキホーテが作ってるありえない安さの買いました🤣🤣🤣2年経ちますが普通に使えてます🤣