※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日前後の状況から性別を知りたい。同じ状況で女の子だったか男の子だったか教えて欲しい。女の子希望です。

排卵日1週間前ピンクゼリーあっさり。排卵日3日前ピンクゼリーなしであっさり。排卵日当日ピンクゼリーあっさり
で仲良ししましたが、性別どっちなのか気になって、同じ状況似たような状況で女の子だった、男だったって聞いてもいいですか?(^∇^)

ちなみに上2人が男の子でできれば女の子希望です!

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

私も上が男の子で、自己流産み分けしました!
排卵日当日、ゼリーを使ってあっさり行い女の子でしたよ🥰

• ママリ

ママリ

そうなんですね❤️私も女の子だったらいいなーと願っときます!こればっかりはわからないですもんね!笑

• 12月6日
  • ままり

ままり

過去の回答に質問すみません!🥹✨
    産み分け成功羨ましいです!
    質問なんですが、女の子希望なのに排卵日当日にタイミングをとったのは、なぜですか?また検査薬などで把握したのでしょうか?
    ゼリーはどこのものを使用されましたか?🙇‍♀️
    質問ばかりになってしまいすみません、
    差し支えなければ、教えていただきたいです!🥺🌼

• 8月27日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

遅くなってすみません💦
    私はクリニックで卵胞チェックをしてもらっていて、急遽hcg注射を打つことになったから排卵日当日にタイミングを取る事になった、という言い方が正しいですかね🤔
    ゼリーはベイビーサポートです!

• 9月19日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうだったんですね!私も全く同じ感じで卵胞18ミリの段階で午前中hcg注射を打ち、その日の夜にタイミングを取り今妊娠初期です!ピンクゼリー使用していて同じ状況でできれば女の子希望で🥺おそらく当日かギリ前日かってところだと考えてました🙇‍♀️
    女の子を授かってることを聞いて希望を持てました🥰🙏

• 9月19日
ぽぽ

私は今回は3日前のゼリー無しです。
2人目が1日前ゼリー有りでしたが男の子でした!

排卵日は病院で確認ですか?

私は今回は排卵検査薬なのでずれてるかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

排卵日はわたしもドゥーテストの排卵検査薬使いました!!

ゼリーやっても男の子だったんですね!やっぱり関係ないんですかね笑

• 12月7日
🐰

私は病院にて排卵日のタイミングを毎回確認し、ピンクゼリー使用して女の子でした🎀

ピンクゼリーを使用したとしても排卵日2日前まで。それ以上排卵日に近づくと男の子の確率がグッと上がる!と言われ…授かるまで半年ほどかかりましたが確実なのは先生の方法なのかな?と思いました😭
※両家生粋の男家系