※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

すみっこぐらしのパソコンを持っている方、来年小学生の娘が欲しがっています。タブレットは使えるけどパソコンは使えず、悩んでいます。購入して遊べるでしょうか?

すみっこぐらしのパソコンを持ってる方いますか??

来年小学生の娘がクリスマスに欲しがっていて、悩んでいます。タブレットは使えますが、パソコンは使えません…キーボードも打てません💦そんな状態で購入して遊べるのでしょうか…

コメント

m ♡

幼稚園のお友達が持っていますが

遊ぶのは最初だけ。
やっぱりタブレットとか、Switchばっかりしてるって聞きました 😅😅

• あんず

あんず

iPadとゲームタブレットを持っていますが、たしかにiPadの方が見る時間多いですね…

• 12月8日
みい

持ってます😃
去年のクリスマスプレゼントでうちの両親から貰いました😊

キーボードはまだあまり使えませんが、マウスが使えるのでよく遊んでいますよ✨

• あんず

あんず

キーボードはやっぱりまだ使えないですよね💦

• 12月8日
  • みい

みい

そうですね😅
    うちの地域では、小学生以上は市からノートパソコンタイプのタブレットが貸与されているのですが、それすらまだキーボードを使う事は少ないので、仕方ないかなと思っています😃
    ちなみに長女は今はひらがなでの入力はゆっくりできます🍀
    興味があれば子どもでもタイピングなどは覚えるとはおもいますよ😊

• 12月8日