※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気…?昨日、旦那と20時から焼肉行く予約を取っていました。主人の誕生…

浮気…?
昨日、旦那と20時から焼肉行く予約を取っていました。
主人の誕生日の前祝いということで私が予約しました。
行く直前17時頃に大喧嘩をして、行かなくなったのですが…
主人は怒って出て行って、帰ってきて財布の中を見てみると財布の中には予約した焼肉屋のレシートが。。
これは女性といってる可能性高いですかね??
でも駐車場の領収書もみつけると焼肉屋での滞在時間は1時間です。ちょっと早いですよね?
お店は22時半まで空いているのですが…
メニュー的にどうおもいますか?旦那はかなりの大食いでお昼も食べてなかったのでこれくらいの量なら一人でも食べれちゃいそうなんですが💦
一人で行ったのか?いきなり行く相手見つかるもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大食いの方なら食べれそうな量ですね!
それにご飯はライス大1つしか頼んでませんよね?
たいてい1人ご飯一杯は頼みませんか?
なので1人の可能性高いと思います思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらみ丼があるんですよね、量が分からないので気になります😭いつも大ライスではたりずお変わりする人なので本当にわからないです。、わ

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1時間で黒ウーロン、水、ペリエが気になりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分に関しては一人で全然これくらい飲めちゃいます!水分取る量はすごいんですが、、本当に微妙なラインで判断つきません😭

• 12月5日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハラミ丼とライス大
黒ウーロンと水とペリエ
2人前っぽいですけどどうなんでしょうか😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも大ライスでは足りず、ライス大盛り追加で頼む人なんでほんとにわからないんです。。レシートに人数って書いてないものなんでしょうか😭

• 12月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

喧嘩してその怒りのままにストレス発散爆食いって可能性もありますよね😂
    予約してるしドタキャンも良くないと思って行ったのかもしれませんし😵‍💫
    追いかけてくる可能性も考えるとそのお店で浮気ってこともないような...
    2人前にしては少ないのかもしれないですね!
    焼肉とかって品数多くても割と食べられちゃうものですよね🙄

• 12月5日
あゆか

丼物とライス ペリエと烏龍茶と水 ちょっと怪しいなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男といってる可能性は低いですかね?女性ぽいですか?

• 12月5日
  • あゆか

あゆか

男性二人ならもう少し食べるかなと思いました💦
    あと、誕生日ならもう一人の人が奢ってもらうことも少ないかなと

私なら焼肉店に電話で問い合わせすると思います!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で教えてくれるもんですかね?😭

• 12月5日
  • あゆか

あゆか

何名で来てましたか?
    とか
    男性でしたか?だと教えてくれると思います!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます!!!
    レシートに人数って記載されないもんなんですね😭

• 12月5日
  • あゆか

あゆか

記載してほしいですよねー😭
    閉店時間も過ぎてしまって電話もできないから今が一番辛い時間ですよね

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。女性といったとして、1時間で出るの早すぎるような気もしたんですが、、よくわからないです😭

• 12月5日
  • あゆか

あゆか

本当グレーですよね😫旦那さんの態度はどんな感じですか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してからまだ口聞いてないので、聞いてすらないです😭😭

• 12月5日
あああ

電話して聞いたらどうですか??
昨日何時ごろにそちらで食事したんですが、レシートの詳細言うと大体分かりますか??何人で来てたかなどわかりますか??って私なら電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性でしたか?なんて聞くのおかしいですよね?プライベートのこと教えてくれるんですかね😭

• 12月5日
  • あああ

あああ

それでも聞きます!!
    ただの店員さんがそんなプライベートやらまで考えて答えないと思いますよ🥸サッと聞いちゃいます!
    あたしも先週、主人と会社の社長が来週、忘年会に行く宿泊先に電話して根掘り葉掘り聞きました。笑
    教えてくれましたよ🤣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も憶測でしか言えませんが
かなり大食いの人なら食べるのかもわかりませんが(凄いと思います)
これを1時間で…!?
と思ってしまいました💦
でも女と人と、だったらもっとゆっくりしてそうな気もしますが…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよね。1時間で、男ならまだわかりますが、女の人からしたらかなり早食いになりませんか?😭💦
    ほんとグレーすぎて…モヤモヤします😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族で行くつもりで予約していた焼肉屋さんに直前で喧嘩したからって女呼んで行きますかね…🤔
    そんな衝動的・短絡的な感じで浮気していたら他にもボロが出そうです😗

うちの旦那も大食いで焼肉好きですが、レシートの量なら軽くぺろりです!ご飯も2杯はいきます!笑
    ドリンクの数も私は気になりませんでした!
    唯一ペリエが女性っぽいと思いましたがご主人が好きなら特に問題ないですね。

自分の旦那に置き換えて考えても、喧嘩して家飛び出てきちゃった…楽しみだった焼肉どうしよう…予約もしてるし…で1人でやけ食い、めちゃくちゃありそうなので、人にもよりますが行動的にも違和感ないです!

さらに焼肉店ということで、二人以上ならさすがに滞在時間ももう少し長くなるかな〜と思います!
    逆に1時間だと、ひとり焼肉にはちょうどいい時間じゃないでしょうか🤔

ということで白だと思いました!!

• 12月8日
いちご大福

大食いの旦那さんなら一人でもこれくらい食べちゃう気がします🤔
一品一品の量にもよりますが女の私でも大食いなほうなので、お腹空いてたら正直いけちゃう気が…ご飯は一つで十分ですが😅
飲み物3種類も全て飲み干してるかもしれませんし逆に残してる物もあるのでは?
油を流す黒烏龍茶、純粋に水分補給の水、最後に口内スッキリさせたくてペリエ…とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒烏龍茶もペリエもどちらも旦那が好きなものなので本当にわかりづらく困ってます。。でも一人で焼肉行くかなーなんて思ったり😭お店に聞くのも変ですよね💦

• 12月6日
  • いちご大福

いちご大福

一人でも全然焼肉行きますよー?子供が まだまだ小さい時、どうしても焼肉食べたくて旦那と順番に行ったりしました🤣
    お店に聞くのもアリかとは思いますが、このレシート内容で浮気したかも!とは私的には思えません🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

あくまでも想像ですが、、ハラミもロースも塩、ユッケも塩、タンも塩、となると1人じゃないですかね?もう1人いるとすれば、ひとつくらいタレを選ぶような…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに全部塩…タレがないの気になりますね😳😳
    ありがとうございます、滞在時間も短いのであまり疑わないようにしてみます💦

• 12月6日
どらやき

男の人ならこのくらいは食べれちゃう気がします!
私なら確信もてなくて携帯見ちゃうかもしれません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大食いなので余裕かと😞いつも一緒に焼肉いったときは大ライスに冷麺、ビビンバ食べてたりします💧
    携帯見たくても開けないんです😭

• 12月6日
  • どらやき

どらやき

なら1人で行った確率が高い気がします😣
    パスワードとか分からない感じですか?💧

• 12月6日
ママリ

腹いせに1人で食べたくらいじゃないですか😅?
男の人で結構食べる人なら全然いけると思いますし、私と夫が2人で焼肉食べに行ってもこれより頼みますし…
焼肉の時は飲み物も結構飲みますし💦
うちの少食の夫がこのレシート分を食べてたら怪しいですが、大食いの旦那さんなら1人な気がします😊

はじめてのママリ🔰

大食いなら1人でやけ食いいけそうな気がしますよ。
女がいたとしたら、サラダとか野菜類頼みそうですし。
キレイに肉ばっかり笑
野菜食べない肉食女子だとしたら、多分少ない…
ケンカした後みたいですし完全にやけ食い✋

牡蠣の塩辛が気になる…

おにく

量食べる人なら、余裕で1人分の量ですね😁

おおまかにいうと
肉5人前
ハラミ丼
ライス大
塩辛
飲み物3種ってことですよね?🤔

わたしはいつもオーダー制の食べ放題ばかりで、こんなにいいところの焼肉屋さんに行ったことがないので一人前の量が分かりませんが、わたしはだいたいいつも食べる量が、
カルビ3人前
ロース3人前
タン2人前
鶏モモ13人前
ごはん一杯とソフトドリンク飲み放題で4〜5杯です😉
参考になりますかね...😅💦💦

奥さんがキャンセルの連絡する可能性もあるのにわざわざそこへ女の人連れては行かないと思います☺︎
どうせ浮気するならわざわざ奥さんと行く予定だったとこには行かない気がします😌