※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawauso‎⑅⃝
妊娠・出産

26週の妊婦です。15分ごとに腰の痛みとお腹の張りがあります。胎動はありますが、お腹の痛みはないです。前駆陣痛でしょうか?

質問です!!!
ただいま26週の妊婦になります、
15分間隔で腰の痛みとお腹の張りがあるのですが大丈夫でしょうか…陣痛の時の腰痛に似ていて、、、お腹の痛みもなく胎動もあります。
早めの前駆陣痛ですか??

コメント

私もその時期そんな感じのがあって質問した時よくあります!って言われてほって置いたら
切迫早産になって即入院でした😢なのでお腹の張りが強いなら病院に電話して見てもらった方がいいと思いますよ😢

• kawauso‎⑅⃝

kawauso‎⑅⃝

返信ありがとうございます!!
    切迫早産だとこわいので明日の朝産婦人科に確認します。。

• 12月5日
チーズ

今回切迫でしたが、そのぐらいに張りや痛みがある時はあまり良くないと言われしばらく張り止めを服用、自宅安静でした。
15分間隔で来ているなら、朝を待つより病院に電話してみた方がいいかもしれないです💦

ティアラ👑(26歳3児ママ)

明日を待つよりすぐ電話した方がいいと思います!

りっぴ

私も一人目の時そんな感じで朝まで待っていたら出血を夜中にして救急に行き、切迫で即入院でした!産院にとりあえず電話で聞いてみた方がいい気がします😵
無事に落ち着きますように!

kinoma

15分感覚なら、すぐ電話したほうがいいと思います!
私は、32週の時ですら、定期的な張りが来たらすぐ連絡してねって言われました。