※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに置くと泣くこともあるが、そのまま放置すると寝てくれることも。繰り返し同じことをすれば、自分で寝る練習をしてくれるか心配です。

熟睡する前にベッドに置くと高確率で起きて
泣く時もあれば、スンーとしてる時もあります。
スンッとしてる時でもそのまま放置してると
抱っこしてーなのか、眠いなのか はたまたどっちもなのかで
泣き始めます💦
時たまに、そのまま寝てくれます、、
熟睡する前にベッドに置いてってやれば
そのあと仮に起きちゃっても同じこと繰り返せば
セルフねんねしてくれますかね?😭

コメント

どらやき

全く一緒です😭😭
私は最近ずっと置いといて様子見てますが、眠い時は泣き疲れて寝てくれます😭

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    どれくらい放置して寝てくれましたか?😢💦
    ちなみに上のお子さんとかはいますか?

    • 12月6日
  • どらやき

    どらやき

    1人目です😭
    もうずーっと放置です😭寝ぐずりの時は、いくら泣いても抱っこしないで様子見てたら疲れて寝てました💧

    • 12月6日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね😢
    1時間は超えます?

    • 12月6日
  • どらやき

    どらやき

    超えるとき全然あります😭

    • 12月6日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    それで抱っこしないって相当心を鬼にしないとですね😭😭
    部屋を真っ暗にしてとかしてました?

    • 12月6日
  • どらやき

    どらやき

    そうなんですよね😭途中で可哀想になっちゃって抱っこするかしないか葛藤します、💧
    大体夜泣くので真っ暗にしてました💧

    • 12月6日