※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

ALPわさだハウジングタウンに行かれた方に質問です。マイホームを検討し…

ALPわさだハウジングタウンに行かれた方に質問です。
マイホームを検討していて勉強になればと思って今度展示場に行くことにしました。市内住みではないので気軽に行けないのですが一社だけでも雰囲気が見たくてサラダホームさんを予約しました。時間はどのくらいかかりますか?一歳になった子もつれていくのですがベビーカーとかは無理ですよね😅
歩き回ると色々触ったり舐めたり目が離せなくなるので抱っこ紐で拘束しとかないと厳しいと思うのですが10キロあるのできつくて💦何社も回るのは無理だよなと思うのですが遠方なのでもったいなくて、、本当は3社くらい一気にいきたいです😭

コメント

さと

ALPの中はそんなに広くないので、抱っこ紐の方が動きやすいと思います!
あとは展示場の中を見て回るので抱っこ紐か抱っこでないと厳しいです😭

時間はわたしの時は一社1時間程度でした💡

• ミー

ミー

そうなんですね!!!ありがとうございます😊イメージわきました✨1時間くらいならあっという間かな😅

• 12月6日
mii

子供を連れて2社周りましたがかなり疲れました💦😭
子供が動き回るので、追いかけるのに必死で主人は話もあまりきけなかったり🥲
アイビックホームさんは、女性スタッフさんが1人キッズルームで子守りして下さるので夫婦でゆっくり見てまわれましたよ😆

• ミー

ミー

ありがとうございます!キッズルームがあるところもあるんですね☺️アイビックホームさん見てみます✨

• 12月6日