※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
子育て・グッズ

長女とめちゃくちゃ仲良しだった男児がなぜか悪意めいたものを長女に向…

長女とめちゃくちゃ仲良しだった男児がなぜか悪意めいたものを長女に向けるようになってしまって悲しいです。
夏までは長女のことが好きで今はほかの女の子を好きになったから好きな子と仲良い長女が腹立つ?らしいんですが、ほかにも理由あるのかも?
いちいちキツいことを直接だったり遠巻きに言ってくるようになってしまいました。
長女も察してるようで遊ばなくなりました。長女も何か言ったかもしれないし、それにしても1日で終わらない仲の悪さってもうあるんだな…と。。
長女自身は近寄らずにやり過ごして、特にそう気にする様子もないんですが、こっちが悲しくなってしまって…
他人に起きたことで何もできないからもどかしいですね🥲

いじめとかではなく、あんなに仲良しだったのに今は一切遊ばないってだけなので見守るのみなんですが、
学年あがるごとにそういうのが増えてくんですかね〜

コメント