※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snm
お仕事

フルタイムパートでの履歴書には、出勤時間や週休二日制、社会保険制度整備などを挙げて長期勤務の意欲を示すのは適切ですか?

フルタイムパートでの履歴書作成で、志望動機の所がなかなか書けません(´・ ・`)
内容は、
出勤時間や週休二日制であること、パートでの社会保険の制度も整っている為長く働きたいと貴社を志望しました。

このような内容でも大丈夫だと思いますか( .. )?

コメント

みい

条件面よりどんな仕事をしたいか、どんな能力をつけたいか・発揮したいかを書いた方が印象はいいと思います😊

• snm

snm

ありがとうございます😊
    このような内容はどうでしょうか…😥

長く勤められる仕事を探していたところ、働きやすい環境が整っている貴社でぜひ働きたいと思い応募致しました。
    未経験ですが、体力にも自信があり黙々と作業をすることが得意なので一日でも早く仕事を覚えて貴社に貢献できるよう積極的に取り組みたいと思います。

• 12月6日