※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の離乳食の時間に悩んでいます。夕方にすべきでしょうか?夕方はおねむでぐずっていることもあります。

共働きのお母さん、どうしてますか?

子供はすごく早起きで5時過ぎにおきてきます。
そして、7時ごろ眠たくなってくるので、20分ほど寝てから7時45分に子供と共に家を出ます。
夜は6時ごろに帰宅し、8時までには寝ています。

今は朝6時頃に離乳食をあげているのですが、朝はミルクもあまりのみませんし、もちろん離乳食もあまり食べません。土日は10時ごろにして、朝よりは食べてくれます。

離乳食の時間に困っています。夕方にするべきでしょうか?夕方はおねむでぐずっていたりするのですが、、

コメント

Eva

下の子は6ヶ月から入園でした。離乳食は朝は時間ないのでこちらの都合で夕方にしていました。ママリさんがやりやすい方で良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から夕方にしました!
    食べがすごくよかったです。

    • 12月7日