※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量を減らす必要はないと思います。3回食にしたらミルクの量は減るかもしれませんが、ごはんの後は欲しいだけあげて大丈夫です。夜のミルクと夜ご飯を一緒にあげるかどうかは、一緒にあげても問題ありません。

ミルクの減らし方について
無理に減らさなくていいと思うんですが質問です
今まだ3回食にしていなくて5倍がゆ100g野菜30gたんぱくしつ15gほどあげています。
ミルクは200g.100g.200g.240gを4回に分けてあげています。
お昼はごはんとミルク合わせてあげているんですが、夜はお昼ミルク飲む量が少ないので早めにあげて数時間後に夜ご飯を別であげているのですが一緒の方がいいんでしょうか?

3回食にしたらミルクの量減ると思うんですがごはんの後って欲しがるだけあげていいのでしょうか?

コメント

離乳食とミルクセットで飲んだことないです🙆🏻‍♀️小児科でもセットじゃなくていいといわれました!2回食のうちはミルクは飲める量あげていいといわれましたよ🙆🏻‍♀️