コメント
むら のん
離乳食初期なら、まだうどんはあげなくていいと思います。おかゆと野菜ペーストだけで大丈夫です。
うどんは、歯が生えてきて、噛めるようになってからでいいと思いますよ。
あげるときは、乾麺を茹でる前にポキポキ折って短くしてから茹でると、食べさせるのが楽です☆
むら のん
離乳食初期なら、まだうどんはあげなくていいと思います。おかゆと野菜ペーストだけで大丈夫です。
うどんは、歯が生えてきて、噛めるようになってからでいいと思いますよ。
あげるときは、乾麺を茹でる前にポキポキ折って短くしてから茹でると、食べさせるのが楽です☆
「うどん」に関する質問
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
フェアリー
回答ありがとうございます!
買った離乳食の本に、離乳食○日目うどん、って書いてあって(;´∀`)あげなくていいんですね!
じゃあ炭水化物はお粥のままにしておきます!
ありがとうございました(*^^*)