※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Xmasプレゼントで、初めて娘にメルちゃんを贈りたいです。種類が多くて悩んでいます。娘はミルクを飲ませたり、髪をとかしたい感じです。初心者向けのオススメはありますか?ショートヘアメルちゃんは髪の毛が変なのでしょうか?

Xmasプレゼントで、初めて娘にメルちゃんを送りたいと思っています。
しかし、色んな種類がありすぎて、悩みます😢
娘は、ミルクを飲ませたり、髪の毛をとかしてあげたい感じです。
メルちゃん初心者には何がオススメでしょうか?🤔
※ショートヘアメルちゃんだと、髪の毛が変なのってほんとでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんとソランちゃん持ってますが
髪の毛とかしたりしてあげたいなら
ソランちゃんのが断然おすすめです!
長い髪のメルちゃんあるんですが
お風呂何回か入れたからかボッサボサです。。。笑
その点ソランちゃんならちょっと高いですが
いまだに髪の毛きれいです。^_^

ママさん

レミンちゃんと髪の長いメルちゃん持ってます。
なんだかんだで、髪の長いメルちゃんばかりで遊ぶようになりました。

赤ちゃんのお世話よりも、着せ替えや色んなごっこ遊びの方が楽しいようです。
なので、髪の長いメルちゃんか、ソランちゃんの方がいいかもしれないです😌

2児のママ🌈🧸

とりあえず入門?のやつかいました!

ななな

初めまして♡
うちの子はファーストメルちゃんに「フルーツいっぱいいちごのお風呂セット」買いました😌
一緒にお風呂入れて、髪の毛ピンクで可愛いです!あっためると髪の毛の色が変わるのが嬉しいみたいでめちゃくちゃ可愛がってます。
ドレッサーみたいになるし、色々バスグッズがついてて身支度みたいな遊びができるので毎日遊んでます。
髪の毛はセミロングって感じですが、自分でとかしてあげたりクリップつけまくったり、わたしにママ編み込みしてあげて!とか言って持ってきます。
ソランちゃんもとっても可愛いですが、うちの子の場合は横にすると目を閉じるのが怖いみたいで嫌がってメルちゃんになりました😂