※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

赤ちゃんの出産を待ちながら、前駆陣痛はあるけどおしるしはない状況。恥骨痛で動きたくない。旦那は「もうすぐかもね」と言っている。同じ状況の方、どんな感じですか?

赤ちゃんのタイミング次第なのは承知だけど
早く出てきてほしいのが本音😂

正産期入って恥骨痛も増して動きたくないよ~( ´;゚;∀;゚;)
前駆陣痛は結構あるけど
おしるしはないしまだまだかな~😒(ないかもだけど!)

上の子が股のぞきをしてくるから
旦那は「もうすぐかもね~(笑)」って言ってます🤔

同じくらいの方、どんな感じですか( ˙꒳​˙ )???

コメント

みかん

今日から正産期入りました!

お腹の張りのみでそれ以外は全く何も無いです😂
動くといいみたいですけどお腹重いし動きたくないです💦

早く産みたい🥲🥲🥲

  • おにぎり

    おにぎり

    立ち上がるのもやっとなので動く気になんてなれないです😭

    • 12月5日
かんちゃんママ

予定日超過1日目です!
37週3日で子宮口1.5センチ開いてていつ陣痛来てもいいね〜なんて言われてから陣痛か⁉️と思うくらいの前駆に毎晩踊らされてます😑笑

赤ちゃんのタイミングとは分かっていても体の不調を考えると早く出てきて欲しいですよね😂

ちなみに1人目の時は
おしるし、破水なし、子宮口も開いてない状態から陣痛が始まり、10分間隔を切って病院に行きましたがまだ2センチしか開いてないねーと言われ結局生まれたのは陣痛がきてから28時間36分後でした😩

  • おにぎり

    おにぎり

    正産期入ってからの健診はまだなので
    子宮口の開き具合はまだ教えてもらってもないです😭

    28時間…だいぶかかりましたね^^;
    わたし、陣痛から9時間でした!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

粘液栓とおしるしはありましたがお腹ぜんぜん張らないです😂
8日に計画分娩を予定してるので出来ればその前に陣痛きて欲しいけど気配なくて、今日はジンクス頼みにオロナミンC飲んでみました笑

  • おにぎり

    おにぎり

    わたしとは真逆ですね!
    おしるしとかはないけど張り多いです😂
    わたしもオロナミンC飲もうかな~(笑)

    • 12月5日
ゆ

30日の検診でまだ開いてないしおりてきてないと言われていましたが、今日の夜中急に陣痛始まって今朝生まれましたよ😂😂✨

しんどいし早くでてきてほしいですよね😭😭
出産頑張って下さいね!!!!

  • おにぎり

    おにぎり

    おめでとうございます!
    お疲れ様でした🥰

    急に来ますよね(笑)
    うちのはまだ準備中かもです😂

    • 12月5日