※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

高温期10日目で基礎体温が下がり、インプランテーションディップか不安。タイミングを取ったが陰性。望みはあるか。インプランテーションディップ経験者の体温変化について聞きたい。

高温期10日目くらいです。
排卵日は定かではないですが…
(※基礎体温のグラフの写真出ます)
今朝基礎体温が36.58まで下がったのですが、
インプランテーションディップでしょうか?

タイミングを取ったのは11/13,15,17,20,23,25です。

3日ほど前から胸の張り、足の付け根が痛み、腰痛が気になったので、昨日ドゥーテストを使ってフライング検査しましたが陰性でした。

妊娠初期のような症状かなと思って検査しましたが、自分の思い込みとしか思えなくなってきました😭 
まだ望みはあると思いますか?

また、インプランテーションディップがあった方、高温期何日目にありましたか?
経験談などお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温見る限りじゃインプラテーションじゃないですね💦排卵がずれたんですかね?

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます。
    まだ高温期10日目くらいというのも間違っていますかね?💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

高温期入ってるのが1日からですよね?💦

• あんぱん

あんぱん

排卵日が24,25日くらいだと思い込んでいました。
    すみません💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

26日時点で高温期なっていないので排卵日がずれていたらそもそもタイミングが合ってません😭
    それか24日あたり排卵だとしたら通常は3日以内に高温期なりますがなっていないからホルモンが足りていないか😭

• 12月5日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね😭
    今回はタイミングがあっていなそうです💦
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日