※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

辛いの苦手なのに、妊娠中で辛い物が食べたくなりました。蒙古タンメン中本のチーズの一撃を初めて食べて、塩分やカロリーは高いけど最高でした。妊娠中の味覚の変化で食べたい物が異次元になっています。

辛いの苦手なのに辛い物食べたくて
蒙古タンメン中本のチーズの一撃初めて食べたー!
塩分、カロリー、栄養分どれとってもアウトだけど
最高だったーーーー笑笑
妊娠中の味覚の変化恐ろしwww
食べたい物が異次元😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣分かります🤣

私も辛いの苦手だけど食べたいから、チーズと少量の沸騰させた牛乳入れて食べてました😂(そこまでしても食べたい。笑)

何で妊娠中って、マックとかカップ麺とか体に悪そうな物ばっかり好む体質になっちゃうんですかね😭

• まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほんとにジャンクな物ばかり食べたくなります😮‍💨
    普段辛味には一切手を出さない私ですが、今回は辛いのがどうしても食べたくて食べたくて😂
    沸騰した牛乳!あーやればよかったー😭美味しそう…🤤

• 12月5日
se

すんごいわかります!辛いのほんとに無理なんですけど妊娠してから辛ラーメンとかチャルメラの宮崎辛麺とか食べれるようになりました!!水じゃなくて豆乳ベースのスープでチーズ何枚も入れちゃいますが🤣

• まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あー豆乳もいいですねー!
    全然思いつきもしませんでした😭
    絶対美味しい!!!
    また食べたくなったらやってみようと思います🤩

• 12月5日
  • se

se

まろやかになって辛いの苦手でもまだいけますよ!!(笑)
    ほんとは食べてる時に水じゃなくて牛乳のんだりするのが辛味抑えれるらしいんですが、牛乳のむの苦手で😂あと生卵とかも苦手なので私的には豆乳スープが一番でした💕

• 12月5日