※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ💕
子育て・グッズ

ストローでの飲み物の練習はおすすめですか?成長と共に飲めるようになりますか?外出時に便利だと思います。

ストローでお茶や水などを飲む練習させた方がいいですか?
蓋を押したらピュッとでてくるやつでは、吸い込み飲めるんですが、他の普通のではなかなか飲めないんです。
コップでは、クチュクチュとなんとか飲めるかな?

成長と共に、飲めるようになりますか?

お出掛けの時にストローで飲めるようになったら楽だなと思ってます。

コメント

マサラタウン

ストロー飲みが出来ず、コップの方が上手く出来たので、ストロー飲みの練習はやめました💦
直飲み出来る、蓋つきの容器を持ち歩いてました☺️
ある時、気付いたらストロー飲みが出来るようになってました!

yunon🌏

練習はした事ないです😊

そろそろ出来るかな?って
渡したら出来ました😊

ᓚᘏᗢ

ストローマグをずっと使ってました👍
コップのみできるようになったのは保育園通い始めてからなので1歳半は過ぎてました!!