※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎っぽい症状で、一度だけの嘔吐がある場合、小児科受診は明日でも大丈夫ですか?os-1を少量ずつ飲んでも大丈夫でしょうか?

子供の嘔吐のとき。

3日前ぐらいから咳と鼻水出てて
風邪っぽかったので薬飲ませてました。
今朝の便が少しいつもより柔らかくて
その後お腹痛いって言って一度大量に嘔吐しました。
多分胃腸炎っぽいのですが…
一度だけの嘔吐なら小児科明日でも大丈夫ですかね?
またドリンクってos-1を少量ずつで大丈夫ですか?
教えて下さいませ。

コメント

SUN&MOON

胃腸炎で小児科行っても整腸剤しかもらわなかったので大丈夫だと思います。
娘は熱が高く出たので解熱剤ももらいましたが、薬局でも手に入るので😁

  • うさぎ

    うさぎ


    整腸剤はこの前いただいたのがまだ余ってるのでとりあえず緊急で行く必要は無さそうですね😂様子見て明日の受診にしようと思います。

    • 12月5日