※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子が反抗的でかわいく思えない。寝顔だけがほっとする。この気持ちをどうしたらいいか相談したい。

上の子が私にだけかなり反抗的です。
下の子がうまれてからなので赤ちゃん返りのひとつなのかなと思いますが、毎日癇癪起こしていて、こちらを見る反抗的な表情も前は寂しいのねと思えていましたがだんだんかわいくなくなってきてしまいました。こんな気持ちを持つのがいやだし、なんとかしたいです。

こどもがかわいく思えないとき、みなさんどうされますか?今はもう、寝顔もかわいく思えません。寝てくれてるとほっとします。

コメント

私も今そんな感じですー😂生意気で可愛くないって思っちゃいます😰時間が解決してくれるって周りに言われます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて、そして明るい感じでお返事いただいて、なんだか気が楽になりました!ありがとうございます✨時間よ早く解決してくれ😂

• 12月5日
ひゃっか

産後から8ヶ月過ぎるあたりまでそんな感じでした😭
突然可愛く思えるようになるんで大丈夫ですよ🙆‍♀️
多分赤ちゃんが成長して賢くなってきたら子供2人に見えてくるからだと思ってます😆笑
9ヶ月ですが2人で毎日喧嘩してます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    こども二人に見えてくる…!😂確かに今ぜんぜんそんなふうに見えないです😅怪獣と天使にしか見えないです😂

9ヶ月でもう喧嘩するようになるんですね👀成長楽しみに、また明日からがんばります!母もイライラしないよう成長せねば😂

• 12月5日