※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの代わりに何を使えばいいか悩んでいます。ジョイントマットが剥がれてストレスです。他の代替品を使っている方、何を使っていますか?

ジョイントマットの代わりについて

現在、リビングに西松屋で購入したジョイントマットを敷いてしますが、表面がポロポロ剥がれてきて白い小さな破片が家中に散らばってストレスです。買い換えてもすぐにおもちゃ等で傷つき剥がれてしまいます。

ジョイントマットから別の物に変えたいと思っているのですが、何が良いのかわかりません😔ジョイントマット以外のものをお使いの方、どのようなものをお使いですか?

コメント

たた

ベビザラスのリバーシブルのマット使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早速チェックしてみたら、とても良さそうな感じでしだ😍

• 12月5日
S (22)

ニトリのもの使ってます!
一年位使ってますが、ボロボロになってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリも人気ですね😆実店舗が近いので、実物を見にいきたいと思います。

• 12月5日
はじめてママリ🔰

2種類並べて敷いてて、リバーシブルのプレイマットと、ニトリの厚手のアルミシートに厚手のラグを重ねてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラグも良さげですよね。ジョイントマットは繋ぎ目から床に汚れが落ちるのが気になってしまって😭ニトリでラグもチェックしたいと思います。

• 12月5日