※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキノスケ
妊娠・出産

妊婦で予定日まで5日残り、鮮血と生理痛が続いています。おしるしとしての可能性や病院への対応について経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは!!
質問させてください!
現在、予定日まで残り5日の妊婦です!

昨日の朝から、鮮血が出て止まってを繰り返しています…
おしるしって粘調なイメージだったのですが、とても水っぽいかんじで(もはや血液そのものってかんじがします)

生理痛の酷いような痛みがずっと続いておりまして、間隔はほとんどないです。

これは、おしるしなのか…
病院に行くべきなのか…

おしるしが鮮血でさらさらで、一日ぐらい出たり止まったりを繰り返した経験のある方いましたら、経験談教えてください。

念のため、病院が開いたら電話しようとは思っています(。´Д⊂)

コメント

くろくろすけ

間隔がなくずっと痛む感じですか?
それでしたらもお陣痛
始まってると思います!
今すぐにでも連絡したほうが
いいですよ!

やまとママ

すぐに病院に連絡したほうがいいですよ。
大量ならすぐに電話してっていわれませんでしたか?

わたしはおしるしパンツに着いてました。
ずっとは出てませんでしたよ。

やまとママ

あとわたし陣痛は生理痛が何分間隔かで来る感じから始まりました。

まゆん☺

私そんな感じでしたー。
水っぽかったので様子みてたけどやっぱいつもと違うなーて思ってとりあえず病院に電話したら来てーと言われました。
私の場合は微弱陣痛だったみたいですがその日のうちに生れました😄
病院に聞くのが1番です!
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

s_mmn1720

鮮血であれば、すぐに連絡した方がいいと思います!産婦人科は24時間対応してるので、電話してもいいと思いますよ!
何かあってからでは遅いので、早めに連絡してください^_^

とまと◡̈*

私もおしるしは鮮血に近い出血でした(o^^o)
出産当日までずっと続きました💦
生理2日目くらいの大量な出血でなければ多分様子見になると思いますが、今からでも電話されてもいいと思いますよ(o^^o)

ユキノスケ

まとめての回答で本当申し訳ありません。
さっき皆さんの経験をお聞きして早急に電話して、受診するよう言われました!!

これから、モニターつけてみるとのことです。

皆さんコメントありがとうございましたm(__)m