※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

中出しで妊娠の可能性は高まりますか?そのタイミングで性別はわかりますか?

お恥ずかしいお話なのですが……

今日旦那と仲良しをしました。
いつもは外出しなのに今日はなぜか珍しく中出しでした。
2人共2人目は希望ですが、4歳差を考えていたのでびっくりしています😂(旦那も4歳差で考えていたみたいですが、赤ちゃんが出来てもいいなって思ったみたいです笑)
わたしも粘り気のある織物が出ているので、たぶん排卵しています。
その場合って妊娠の可能性高くなりますか??
また、このタイミングとかって妊娠するとしたら性別は考えられるのはどちらでしょう??これくらいのタイミングで性別こっちだったよってぜひ教えてください!!

コメント

たぬき

排卵日も今日なら男の子の可能性が高いんじゃないかなと思います☺️❣️
排卵日が昨日より前かなって感じなら残念ながら妊娠の可能性低いかもです💦

• ママリ

ママリ

お恥ずかしながら排卵日は分からないです💦
    先週くらいから粘り気のある織物になったのですが、生理が1週間とか普通に遅れるし、毎回10日ほどダラダラと続くので……
    希望は女の子がよかったのですが男の子ですかね💦

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

それはかなり難しいですね🥲
    12月20日から年末までの間に検査薬で反応でると思うので…それでしか分からないです🥲
    卵子は排卵後24時間で死ぬので排卵してからまる1日経ってると受精出来ません💦
    また、男の子染色体持った精子は動くのが早いので、排卵日に中出しすると、出てすぐの卵にたどり着くのが早いのは男の子の染色体持った精子と言われてます💦
    一方で、動きは早くとも力尽きるのも早いので、排卵日2日前の中出しとかになると、女の子の染色体持った精子の方が持久力あるのでゆっくり卵管に進んで排卵を待って受精、となります😌
    また、それだけでなく旦那さまのいちもつの大きさが大きければ奥に出せるので腟内移動の分が短縮されて男の子の染色体持った精子が卵子にたどり着きやすい、とか、奥さんがいってしまうと腟内がアルカリ性になって、男の子の染色体持った精子にとって居心地が良いから生き残りやすい、とかもあります💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

すごく詳しくありがとうございます🥺
    旦那さんのは大きいです🤣
    ちなみに、汚いのですが仲良しを昨日してやたら水っぽい織物??なのかシートがかなり濡れるくらいで、おしっこすると伸びおりだったり水っぽい織物だったのですが、妊娠に繋がるかわかりますか??😭

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

いえいえ🥺
    私も1人目男の子なので密かに女の子も育てたいなぁと思っていて勉強しました✌🏻笑 どちらでも可愛いんですけど、やっぱり両方!って☺️ 欲張りですよね☺️💦

旦那さん大きいなら最後入口の方で、とかで調節できるならしてもらうと確率上がると思います…がなかなか難しいらしいですね!😂😂笑

水っぽい織物だと妊娠してる!って妊娠超初期症状に入ってたと思います! けど、昨日の精子が出てる可能性もありますしまだまだ判断は難しいかと思います😭💦
    でも、生理前になると織物は減るらしく、それが増えてると妊娠、と考えるそうなので可能性高いかもです🥺

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

わたしもそうなんです!!笑
    女の子も育てたいなって贅沢な悩みですけど願望はありますよね🥺

調節難しそうですね笑
    いつも出し切ってるので笑

生理はだいたい中旬くらいが予定なのでそこでどうなるかですね😂

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

分かります☺️❣️

うちも難しいらしいです🥲笑笑

ちょっとドキドキな年末になりそうですね✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そつなんですよ〜😭
    実は3月でパートも辞めますし、子供の保育園退園にならないかそれだけ心配です💦💦

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

ですよね🥺
    そうなんですね!!
    妊娠中とかは退園扱いなとこありますもんね…💦
    激戦区だと危ないかもですね…🥺💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

うちの子は今こども園に通っていますが、退園させなくても大丈夫な方法をいまから知っておかなきゃなって思ってます😭
    計画では4月から新しいところで働き、夏頃から妊活始めて4歳差で考えてました😞

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

こども園なら、長時間預かり組とお昼過ぎまで組とあると思うのですが、(保育園と同じ組と幼稚園と同じ組みたいな、)、長時間預かりは厳しいと言われても3歳児からの短時間預かりに行くつもり、と伝えればそのまま在籍させて貰えるかも!と思います☺️
    妊娠確定されたら早めにご相談されるといいと思います✨
    なかなか思い通りにいかないですよね🥲

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!!ただうち今1歳児クラスで来年2歳児クラスになるので、3号認定になるのでどうなるのやらと心配です🥲
    授かりものなので嬉しいですが、計画とかもあるので難しいところです……

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

それは心配ですね…🥺💦
    退園となるとお家で見なきゃですし、難しいですね😭
    まずは授かってることを願ってます☺️ これからの事はなんとでもなるでしょうし、できますよ☺️❣️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💓
    前回はほんと超初期に眠すぎる眠気づわり??なのと食べづわりでほぼ酷くなかったのですが、ほんと妊娠発覚する前だったのでさっき急に気持ち悪かったのは気分の問題だと思いたいです😂笑

• 12月5日
  • たぬき

たぬき

気分の問題だといいですが…私は生理予定日前に強烈な吐き気で胃腸炎だと思ってたら妊娠してたタイプです😂😂
    一人一人違うみたいですし…どうかあまり酷くないこと願ってます🥺💦💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

えーそうなのですか😱
    毎度1週間から2週間は遅れるので生理予定日が分からず……
    どうしようって思ってます🥲

• 12月6日
  • たぬき

たぬき

そうでした🙄笑
    めっちゃ辛かったんですが産むと忘れるってほんとです😂笑
    中出しは今回のみですか?最近👀 今回のみなら妊娠してる場合、20日後に生理予定日1週間後から使える検査薬で反応出るはずです☺️❣️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

中出しは今回のみです!!
    生理前なのか分かりませんが仕事中も気持ち悪いし下腹部痛いし腰の鈍痛も気になってます💦💦
    20日後ですね!!
    年末になっちゃいますね😭😭
    3歳差になったら不安になります😂笑

• 12月6日
  • たぬき

たぬき

では20日後くらいが目安です☺️❣️
    一般的に排卵した後に生理が遅れることはなく、排卵から14-16日後に生理が来るので…中出し日を排卵日と仮定すると、生理が来るなら余裕みても20日から25日かなと思います☺️❣️ 年末ですし陽性だったら年内の受診がいいと思います☺️✨
    計画と違ってくるとちょっと不安ですよね😂 なんとかなる!と信じて頑張りましょ☺️❣️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

いつも排卵したなって予想ですが思うのが、一気に粘り気のある織物が出てる気がするので、それが中出し日の1週間ほど前だった気がします😂
    でも曖昧で💦💦
    ありがとうございます🥺💓
    もし授かったらなんとかなる精神でがんばります😂
    色々聞いていただきありがとうございました🥺

• 12月6日
  • たぬき

たぬき

ありゃ☺️💦
    じゃあ今回は赤ちゃん来ずの可能性の方が高いかもですね☺️
    いえいえ☺️💦 なかなかに突っ込んだ話のコメントとかしてしまって恥ずかしいかぎりです☺️💦
    ありがとうございました✨

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ🙌
    こちらこそすみません😂💦💦
    ありがとうございます!!
    なかなか保育園事情を考えると難しくて😂

• 12月8日
  • たぬき

たぬき

いえいえ☺️
    経産婦同士になるともはやデリケートな話が当たり前になってて抵抗なくなりますよね、😂😂
    保育園とか、育休とか、本当に子供1人授かるのに考えなきゃいけないこと多すぎますよね、🥲

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうです🥲
    いままでは子供欲しいって思いで前向きに行けましたけど、今は子供がこども園に通っていますし色々考えなきゃです💦💦

• 12月8日
  • たぬき

たぬき

ですよね🥲🥲
    産みたい時、欲しい時に授かれて産める幸せが貴重で奇跡的なんだなと思います☺️

• 12月9日
はじめてのママリ

排卵日なら男の子の可能性大だと思いますが、やっぱり体質によりけりですよね🧚‍♂️

• ママリ

ママリ

体質によりけりなのですね!!
    排卵日とかいままで意識したことなくて……
    先週くらいから粘り気のある織物になったのですが、生理が1週間とか普通に遅れるし、生理じたい10日ほどダラダラ続くので……
    女の子希望だったらどれくらいのタイミングだったのでしょうか🤔

• 12月5日