※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳児の子持ち週に2.3回は外食は多いですか?場所はいろいろですがなるべ…

3歳児の子持ち週に2.3回は外食は多いですか?
場所はいろいろですがなるべく偏らないようにはしています💦
共働きで忙しい毎日で、、子供の健康も心配ですが私もてんやわんやで自己嫌悪です、、。

コメント

うち毎週のように外食してます。土日は旦那が休みでお出かけすると出先でお昼食べたり夜食べて帰ったりするので。何に対しての自己嫌悪なんですか??

yunon🌏

いんじゃないですか?
特に多いともおもいません🙌🏽

なにが自己嫌悪なのでしょう?

はじめてのママリ🔰

うちもそれぐらいの時ありますよ😭
お野菜とかあまりとれないし、作っている方の方が多いだろうしできになりますよね💦

うちは保育園の連絡帳に食べたものを書く欄があり毎回なんとなく嫌だなぁ恥ずかしいなぁって思いながら書いてしまいます😭💦

それでも週2くらいで行っちゃうんですけどね🙈

おまめ

気持ち分かります☆
うちも土日は外食が多いです。
働いていると疲れて食事作るのが億劫になってしまう日もありますよね…
子供の栄養バランス考えて自炊した方が良いと思いつつ私は惣菜買ってしまったり😅
でも、親が疲れてストレス溜まったり体調崩してしまったら子供の面倒みれなくなってしまうので、良い加減で良いと思います(*^-^)
子供の事を考えて偏らないように気にしてるなんて凄いです‼️