※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインの福袋、楽しみにしていたんですが、今年のはデザインが好…

プティマインの福袋、楽しみにしていたんですが、今年のはデザインが好みではなく…。予約しませんでした😥
同じような方おられますが??😂

他に何かおすすめの福袋あれば教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️🙋‍♀️
同じく今年の微妙だったのでやめました😂💦
キムラタンかバースデイの福袋買おうか悩んでます💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてたのに😥子供微妙でしたよね😂バースデイも安くて良いですよね!!争奪戦になりそうですが…。
    キムラタンも福袋あるんですね🌈見てみます!
    教えて頂いてありがとうございます❤️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムラタンは中身を選択出来るので、好みの服選べますよ💓
    バースデイは争奪戦になりそうですよね🥲🥲

• 12月5日
ままま

ホットビスケッツの中身が見える1万円の福袋買いましたー!
完全にアウター目当てです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身が見えるので1万円でも失敗なくて良いですね!😆❤️

• 12月6日
ママリ

私も今年初めて子供服の福袋を買うのでプティマインすごく楽しみだったんですが、中身見て全く同じ事思いました😅

悩みましたが見送って、バースデイのフタフタの福袋予約しました!

私は買わなかったのですが、アプレレクールの選べる福袋も可愛いかったです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン、お値段もお手頃で毎年可愛いので期待してたんですが…今年のは微妙でしたよね😂

私は結局迷ってるうちに時間も経ってしまい未だに福袋何も買えてないです😅笑

• 12月7日