※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後ってコンタクトしてましたか😌?普段外では2weekコンタクト(カラコン)…

産後ってコンタクトしてましたか😌?

普段外では2weekコンタクト(カラコン)
家では眼鏡で過ごしています

視力は0.1以下です

目が大きく黒目が小さめなので
普段はナチュラルなカラコンしてます🥲
すっぴん↔化粧より裸眼↔カラコンで
顔が変わるタイプなので🥲
(周りからも言われるくらい)

産後ほとんど家出ないのなら
2weekではなく1day買った方が
いいのかなぁと悩んでいます💭
(友達が来る時だけ着ける感じかなって。
来る予定があるわけではないけど)

コンタクトしたまま寝ることはしないのですが
子育て中はちょこちょこ寝ること
ありますよね? ないですか…?笑

コメント

deleted user

産後コンタクトです💁🏻‍♀️
入院中もコンタクトしてました!鼻が低くてメガネだとずり落ちてしまって🤣
カラコンだと目が大きくなっていいですよね😊💕

つけないと目の前の人さえよく分からないので、1dayつけてます!
よくないと思いつつつけたまま昼寝したり朝になっちゃうことも多々あります😂

deleted user

ずっとコンタクトです!
メガネだと頭痛くなるので、短時間しか掛けられません💦

殆ど使われないのなら、ワンデーの方が良いと思います🤔

お昼寝もしてましたよ😊
起きてから目薬したりしてました◎

はじめてのママリ🔰

産後もカラコンしてます!
うちは上の子の保育園の送り迎えがあるのでしてますが、
1人目の時はたしかにワンデーの消費量が遅かった気がします🤣
あんまり外に出ないですし、ワンデーでいいと思います🥺

ちなみにコンタクトしたまま寝ることはしょっちゅうあります😇

ゆちゃん🥀

産後はワンデーにしてます🙋‍♀️
メガネ頭痛くなるし
月齢重ねてくとメガネを引っ張って取られちゃうので😭
あとコンタクトのケアしてる時間ないなあって思って😭
産まれてから2ヶ月3ヶ月頃まではめちゃくちゃ寝落ちしてました😥
未だに寝落ちしますが😶

はじめてのママリ

産後はもったいないからメガネにしようと思ってワンデーに変えましたが授乳の時や抱っこする時に下を向くことが多くてメガネがずれて面倒くさかったので結局毎日コンタクトしてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊 参考にさせてもらいます👓