※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が妊娠後、ケチになり嫌な態度。他の友人も車代や遊び場で不満。人との交流が苦しく、仕事が楽。COVIDを理由に距離を置いた。

誰にも言えないので聞いてほしいです!

友達が結婚、妊娠をした途端いやらしい系のケチになって嫌な感じです😖
友達の子は男の子
うちがもう子供産まないの知ってて
妹に服やグッズ譲って、とか。
妹さんが結婚式のときにグルーガンとか小物貸してて返してっていったらなくなったって言われてお礼もなしでした。
いつも晩御飯どきまで帰ってくれないし…
結局食べていく?って言ってしまう。
わたしもお人好ししてしまってたんだろな〜
コロナを理由に疎遠にしました。

もう1人仲良かった子は車も出して駐車場代もガソリン代も出さないし
遊ぶ場所もうちばっかり。
ほぼ手ぶらでくるしこどもも気難しい。。
人と会うと嫌なことばっかり目がいってしまう。
仕事してるほうがマシだと思ってしまう😣
みんな心広いんだろうなって思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそのお友達が変わってるだけだと思います😖

私なら2、3回それされたらもう会わないです😭

はじめてのママリさんが心広すぎるだけですよ😭
夜ご飯時になったら旦那来るしそろそろ帰ってって言いますし無くされたのにお礼もないって😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は転勤族で出来ても居なくなります🤣🤣笑

    すぐ返しますよね!
    無くしたとしても
    お礼するし謝り倒します😭

    遊ぶ時もお菓子絶対持っていくし車だしてもらうならお礼もします😭

    普通ですよ!
    我慢することなんかないです!☺️
    人間関係なんかずっと同じな訳ないですし!
    何歳になっても新しい出会いがきっとありますよ☺️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストリスフリーが1番幸せですよね😻
    家族のためにも健康の為にも😻

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

図々しいですね笑
その歳で借りたもの無くすってヤバいですよ
弁償もなしですよね?
その時点でもう二度と遊ばないです笑
あわよくば晩御飯も食べようとしてるんじゃないですか?笑
環境が変わると友達も変わりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良かったぶん残念ですよね😢

    私ならもう関わりたくないのでブロックします!
    人の優しさを利用するなんて汚いです

    • 12月4日