※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これはイヤイヤ期なの!?ここ2週間程前から、寝かしつけてると抱っこ!あ…

これはイヤイヤ期なの!?
ここ2週間程前から、寝かしつけてると抱っこ!あっち!(リビングに行きたい)と言われ、抱っこするまで騒ぎます😑
抱っこしたと思えば、2分もすると降りる!と。そしてまた数分経って、抱っこ!と…これの繰り返しです。

まともに受けてイライラしてしまい、最後は寝たフリしてますが、ちゃんと向かい合った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら向かい合わず寝たふりして無視しますねどんなに嫌がって泣いても☺️👌寝かしつけしてる途中なので!!!

おさき

私も向かい合わないです。「はい、おやすみ〜😪」って電気消しちゃいます。