※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

メデラのニップルシールドが黄ばんでしまった。洗っても元に戻らず、消毒されているか不安。新しいものを買い替えた方がいいか悩んでいる。

久々に引っ張り出してきた!!!笑笑


メデラのニップルシールド!!

2年前に使ったやつ!!
今回も使いたいと思って🤣🤣


乳糖保護機なのですが、
久々に見たらすごく黄ばんでた😹😹😹

洗ってもつけ置きしても元には戻りません!!!
どうしたらいいの?!このまま黄ばんだまま
使ってもいいのかな??
ちゃんと消毒されてればいいのかな??

2年前に使ったやつだから
新しく買い替えた方いいのかな😅😅
4枚使ってたから
また使いたいのになぁ〜

コメント

はじめてママリ🔰

私も、そろそろ準備をしようと思ってケースを開けたら黄ばんでました🤣
ちゃんと消毒して片付けてたのに…😑

劣化してるのかな~と思って、買い換えるつもりでした🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!!
    消毒してもなんかやばそうですかね😂😂

    • 12月4日
moon

3人目妊娠中で2年前下の子に使って保護機を確認したら同じく黄ばんでたので処分して新調しました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはり新しくした方いいんですかね😂😂

    • 12月4日
ゆか

哺乳瓶の乳首も3年前に使ったものは黄ばんでました😅
劣化してるのと、新生児が口にするものなので買い換えかなと😅
劣化してると見えない傷とかもあるみたいなので、買い換えかなと…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    消毒してもやはりダメですかね😂😂

    • 12月4日
ママさん

2年とかたつと改良されてたりするので、新しい方が使いやすいかもです😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!

    • 12月5日