※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
雑談・つぶやき

はぁ...ミルクをこぼされた。寝てたし悪気はないのはわかってるけど、イ…

はぁ...ミルクをこぼされた。
寝てたし悪気はないのはわかってる
けど、イラっとした(^_^;)
旦那よ、その寝相の悪さどうにかしてくれ(笑)
かれこれ一時間は起きて戦った。
よし、また一時間半後には起きなければ....
おやすみなさい....できるかしら(笑)

コメント