※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

メルカリで2日の朝にらくらくメルカリ便のネコポスで洋服を発送したので…

メルカリで2日の朝にらくらくメルカリ便のネコポスで洋服を発送したのですが、配送状況が未だに発送のままです💦
ヤマトのHPで送り状番号で検索してもやはり【発送済み】のみです。
お届け予定日は12/4になっています。
匿名配送の為お届け先がどこの地域かわからないのですが、こんなことあるのでしょうか?😥
ちゃんと配達されるのか心配です😭⚡️

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

北海道だったり沖縄だったり✈️便ならありますよ😅

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    配達予定日が今日なのに未だに配達中にもなっていないので心配でしたが無事に配達されることを祈ります😂💦

• 12月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本州→北海道、九州沖縄ならあります。

以前合ったのは本州→沖縄で1wかかり匿名便だったから到着までドキドキしました笑

• ♡♡♡

♡♡♡

1週間は長いですね😂💦
    今日が配達予定日となっているのに未だに発送で止まっているので無事に届くのかドキドキしています🤣⚡️

• 12月4日
ruru

私も1日に発送して今日の朝まで発送済みにしかなってなかったのですが、いきなり更新されて今日購入者に届きました!
匿名配送だったんですが私もちゃんと届くか心配で、どこか気になったので相手側の出品してるところの発送元を見たりします🤫笑

• ♡♡♡

♡♡♡

心配になりますよね😭
    私もそのパターンかなと思ったのですがこの時間になってもまだ発送済みのままで…😂💦
    相手の発送元を確認しようとしたのですが売れた商品は削除しているようで確認できませんでした🤣⚡️

• 12月4日