※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

美容室ヘアカラーをしてきたのですが、家に帰ってよく見て見たら根元の…

美容室ヘアカラーをしてきたのですが、家に帰ってよく見て見たら根元の部分が染ムラ?になっていました😭
伸びてきた自毛の部分2~3cm程の所だけ色が濃くなっており少し気になるのですが皆さんなら電話してお直ししてもらいますか?😭

コメント

まーこ

どうしても気になるなら相談してみるかもしれません!
よーく見ないと分からないしあんまり目立たないなら色落ちもするだろうし、また行くのは面倒なのでそのままにしちゃうかな.........

はじめてのママリ🔰

すごい気になるなら電話します。
でも数日経てば色落ちて
馴染むだろうし、行くの
面倒なのでわたしなら放置
すると思います

さくら

早速コメントありがとうございます🙇‍♂️
私は1度気になってしまったのでモヤモヤしているんですが皆さんから見たら気になりますか?😭😭
こんな感じです💦

まーこ

伸びてきても馴染むようにしてくれたんですかね?私なら気にしません🥺

• さくら

さくら

そういう話は一切出なかったんですがそうなんですかね😭
    次回のカラーに影響無ければ良いのですが…😭😭

• 12月4日
深呼吸

新人ってことはカラーモデルだったんですかね?😅
なんかプリンみたいに見えます💦料金普通に取られてるなら言った方がいいですよ‼️

• さくら

さくら

通常料金払いました😭
    プリンに見えますよね😫💔
    お直しも同じ方がするんですかね…?🥺

• 12月5日