※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

夢のお告げ⁉️分からないですが、今朝ものすごく眠くなり、うっかり寝て…

ココで、呟いてすいません💦

夢のお告げ⁉️分からないですが、
今朝ものすごく眠くなり、うっかり寝てしまい、
その時に見た夢の話です。


昔飼ってた、ハムスターと🐹犬🐩が、私のところに来ました。

2匹とも、ものすごく真っ白な、ハムスターと犬でした。

思わず久しぶりに、会えるのが嬉しくて、
抱き締めて、もふもふで、気持ちよかったです🤗✨❤️

その時、神様?みたいな人が現れて、
去年死産した、息子の名前を言い始めました。

「息子さんに会いたいですか?☺️」
私は、間髪を容れず、即答しました。

「はい!会いたいです✨🤗」と言うと、
神様は、扉のほうを🚪指差して、

「あそこです。あそこに来てますよ。☺️さぁ、お行きなさい。」
と言われて、そのまま扉のほうに行って、
ドアを開けた瞬間‼️


なんと、息子が居たのです。

思わず私が泣き始めてしまい、
久しぶりに息子を抱っこした‼️と言う気持ちになりました。

飼ってた、ハムスター🐹と犬🐩、そして、亡くなった父が、
今日は私を案内してくれた。導いたのだと、
教えてくれました。

神様に、また今度会えますよ。きっと会えますよ。

と言って目が覚めました。

嬉しくて、涙を流して目が覚めました。

その後、神様や死産した、息子にお礼を言いました。

どうか、この夢が叶います様に。
また、息子に出会えます様に。

今度こそ、元気で健康な子が産めますように。🥺

お告げであるように…。

コメント