※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

仙台市でリトミック教室に通うお子さんいらっしゃいますか?発達関係なく通えますか?月にいくらかかりますか?内容はどのようなことをするのですか?音楽やダンス好きな娘に合うかなと思っています。通っている方、教えてください。

仙台市でリトミック教室にいってるお子さんいらっしゃいますか??
発達関係なく通えるんですか??
月にいくらかかりますか??
どのようなことをするんですか??
娘が音楽、ダンス大好きでよかったら行かせたいなと思ってて😆
通ってるかたいたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前に通っていました!

クラスにより年齢制限がありますが歩けない子、走る子それぞれいました☺️
『歩けるようになってる〜💓』が可愛くて可愛くて💓

先生1人がピアノ、歌。

子供達が自由に楽器をやったり、歌ったり、走ったり😂
みんな自由時間でした😂💓

  • プー

    プー

    そうなんですね☺️楽しそうです🤣
    月謝はいくらでしたか??

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一回で5000円くらいだったと思います☺️

    • 12月6日
  • プー

    プー

    ありがとうございます😆♥️
    通わせてみようかなって思いました🤭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは体験も行ってみるといいと思います!
    同じくらいの月齢のお友だちと、毎週同じ時間帯に会うってだけでお勉強になると思います☺️
    いい出会いがありますように💓

    • 12月6日