※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
子育て・グッズ

PATTANを使われている方、走行性や持ち運びについて教えてください。

PigeonのPATTAN(パタン)使われている方いますか?
購入を迷っています😣
バスとか乗るので軽くて持ち運びが便利なのは魅力的なんですが走行性とかどんな感じですか??感想を聞かせてください😅

コメント

じゅり

最近発売したベビーカーですよねー!!私もいい感じ!と思って、目をつけてたんです。

ただ、走行性は書いてなかったんですが、実際見に行った人がネットで、対面式と赤ちゃんを外に向ける方(何で言ったらいいんでしょう笑)と切り替えが出来ないらしいんです( ꒪Д꒪)
それ、ちょっとキツイかなーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱と思ってしまいました。。。

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよー道路での走行性が全く書かれてなくて😓先日店頭で押してみたんですけど、まっすぐなフロアではスムーズに押せたんですよね🙂確かに対面に出来ないからどうかと思ったんですけど、他に悩んでた対面式になるベビーカー二種は対面時押すのが力が入るとか不安定と書いてたから、それなら対面にならなくてもいっかーと思ってしまって😅一応上から見ることが出来る部分がありましたよ😀
    あと、座席の所が安定するような枕みたいなのも無いんで、ちゃっちいかなと思ってしまったんですけど、それも逆に広々していて長く使えるってインスタに書いてある人がいたんですよね😅

• 10月18日

ピジョンのパタン使ってます✨
普段はバスと電車よく使います😊コンパクトなベビーカーなので、乗り降りが楽チンです😋✨
メチャカルハンディから買い換えました。
ちゃっちさは、ないと思います!
ガタガタ道もスムーズに走行してくれてます。

中の空間が広くて、背の高い息子も広々乗ってます❤️
パタンにしてよかったなーって思ってます(*^^*)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊実は昨日パタン買っちゃいましたー😆✨そして今日初めて使ってみました💕お店の中で使ったのでそこまで段差なかったのですが、狭い所もスムーズで押し心地も良かったです😊りゅうたママさんのコメントみてやっぱり間違ってなかったー✨と嬉しいです😁明日初めてバスに乗るのでドキドキワクワクです😁

• 10月23日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

これまた可愛らしい息子さんですね😍💕えくぼが可愛い❤️私はデニムにしました✨

• 10月23日

退会ユーザー

そうなんですね!!パタン、いいですよね❤️😫✨
    バスでのお出かけ気をつけていってらっしやーい( ´›ω‹`)💕
    持つ時は、赤ちゃんが足を置くとこの付け根?を持つと持ちやすいですよ😋
    ありがとうございます😱✨嬉しいです❤️

デニム出たんですよね!羨ましい!(笑)

• 10月23日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

付け根ですか?😀あの黒いゴム素材のやつじゃなくてですか??
    デニムシンプルですけどね😊黒も可愛いですし緑も可愛いですよね💕
    行ってきます😋

• 10月24日

退会ユーザー

フロントバーのとこでも良いのですが、なんとなくガシッと持った方が私も赤ちゃんも安心かな?と思って、写真の丸のとこを持ってます😋
    パタンは、なかなかおしゃれなデザインだなーって思いますよ❤️

• 10月24日
♡♡♡

コメント失礼します!
PATTANの購入を検討中です!

良ければPATTANの使い心地を
教えて頂けないでしょうか🙇‍♀️

ガタガタ道や、坂道など
どんな感じですか?