※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

ご意見いただけたら嬉しいです😌旦那、単身赴任中です。昨日帰って来た時…

ご意見いただけたら嬉しいです😌


旦那、単身赴任中です。
昨日帰って来た時に
たまたまLINEが開かれたままで
チラッと見たら、知らない女性と
LINEしてました。


LINEの内容としては
今日仕事?
仕事お疲れ様〜
などのたわいもない会話でした。
ただ、昨日以外のLINEの履歴は
消されていました。


旦那にこれ誰?と聞いたら
化粧品屋さんの人だよ〜
車ないから買いに行く時に
車で迎えにきてもらって
買いにいくからLINE交換してると
言ってました。


肌荒れをスナックのママに
相談してその女性を紹介
されたらしくその女性から化粧品を購入
してるらしいです。


化粧品屋さんの人と
そんなたわいもないLINEするの?
と聞いたら
だって、単身赴任中暇なんだもん。
別にやましいことはないよ。
と言われましたww


やましいことなかったら
LINEの履歴消しますかね?😇
単身赴任中に必死で子育てして
自分の時間もほとんどないのに
暇なんだもんとか言われて
カチンときたし何故暇だからと言って
知らない女性とLINEのやり取りを
しなければならないのでしょうか😇
私は理解ができませんでした😇


旦那はわたしが
怒っているのを理解できないみたいで
なんでそんなに怒るの?
本当にやましい事ないのにー。
別に悪いと思ってないから謝らないよ。
って感じです。


わたしが間違っているのでしょうか?
もし自分に余裕があって
自分の時間も楽しめる状況に
あるのならば別に
怒ってなかったかもしれませんが😭


愚痴を言える相手もいなくて
ここに書かせてもらいました💦

コメント

🐰

私ならなしです!不倫疑います!!!

今日仕事?
仕事お疲れ様って化粧品屋さんの人がLINEしますかね?
買いに行くならその用件だけにしろって思うし、
昨日以外のが消えてるなんて、
疑われて当然だと思います🙄
そんな暇があるなら、私と子供のことを心配してほしいです!!!

  • 🧸

    🧸


    コメントありがとうございます🥲

    ですよね!ないですよね!
    わたしの気持ちを
    伝えたのですが
    旦那も腑に落ちない感じで‥
    なんで?って感じです😇

    あれから会話もなく
    冷戦状態です👊

    • 12月5日
deleted user

私もナシですね、、、、
仕事として迎えに行ったり、お客さんとLINE交換して、プライベートな会話までするのか、私ならその化粧品屋さんに電話して確認しつつ、お店に報告します😂😂

  • 🧸

    🧸


    絶対なしですよね😇
    よかった、旦那があまりにも
    わたしの考え方がおかしいって言うもんだからわたしがおかしいのかと思ってました😇

    店に報告するまで
    頭回りませんでした💦
    旦那はどうやらその女性の
    LINE削除したみたいです。

    もし、これから化粧品
    買い続けるのであれば
    店に電話するって
    旦那に伝えました😇

    • 12月5日
ママリ

履歴が消されてる時点で疑ってしまいますね。
暇だから他の女性とLINEってありえないです😅

  • 🧸

    🧸


    履歴消すって
    明らかにやましいって
    ことですよね😇
    本当にイラつきます!!!
    普段は寝たら忘れるんですが今回はずっとモヤモヤ☁️
    してます😭

    • 12月5日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

ナシですね…😭
化粧販売員の人ということでしょうか?お客とスタッフの立場でなんで連絡取る必要があるんでしょうか💦
私だったらブチギレです!☁️

  • 🧸

    🧸


    ブチギレますよね😇
    なんか暇になると
    ろくな事しないんですね😇
    自分の中で今回のことが
    消化できなくて
    ずっとイライラしてます😇

    • 12月5日
K.A.A.T

旦那もLINEで女とそんなようなLINEしてると思いますがホントは嫌だけどスルーしてます💦
履歴が消されてたら必ず疑います💦
Amazonとかでも友達の住所を登録してて女の名前でたまたま商品のスクショを私に送ってきて誰?と素っ気なく言いました😂

  • 🧸

    🧸


    スルーできるなんて
    心広すぎます😭
    わたしはスルーなんて
    絶対できないです😭

    • 12月5日
3人のmama*

我が家も単身赴任中の旦那がいます!
旦那が、ってなると無理です!ありえない!
まず、LINEすることなくない?と思います。
てか、化粧品屋さんとか、車がないから一緒に乗ること自体ありえないです。
暇だからってなに?それなら帰ってくれば!!って怒るかも😵💦

間違ってませんし、男の人にはわかんないんですよ!そー言うのって😔

私、職場の女人とLINEするのも嫌です😭
同級生でも、私が知らない女の人も嫌です😂

  • 🧸

    🧸


    男の人ってなんで
    こうなんでしょうか😇
    結婚したんだから
    落ち着けよって
    すごい思います。

    単身赴任って
    色々不安ですね😭
    なんでも自由に
    できちゃいますよね💦

    • 12月5日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    そーいえば、LINEのニュースのマンガで、担当の美容師さんと旦那さんがLINEしてる漫画ありましたよ!
    奥さんは、働いてる美容師のとこに電話してました😂
    マンガみたいなことあるんですね😵

    • 12月5日