※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査しましたが、薄い陽性反応でした。化学流産後は妊娠しにくいと聞いていたので、期待はしていませんでしたが、恥骨痛があります。可能性はあるでしょうか?

我慢できず生理予定日5日前にフライングしてしまいました。
大体2分弱でこちらの薄さです。
可能性はなくは無いですか?

化学流産後は妊娠しにくいとか聞いたので
期待はしてなかったのですが、恥骨痛が酷くて、、、

コメント

可能性はあると思いますが、この薄さなら1週間後にもう一度検査薬試して濃くなるかですかね🤔

私の場合、元々不妊症でしたが化学流産から1年未満で妊娠しました🤗

• marikosu

marikosu

ありがとうございます!
    前月化学流産で周期がずれたのか排卵が24日かなと思います。もう少し様子見てみます。
    仕事の年末挨拶で走り回らないといけない月なので自転車に乗っていいか心配です、、

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😲
化学流産後は妊娠しにくいんですか?はじめてききました!翌月に妊娠しましたよ!!

• marikosu

marikosu

陽性ですか!前月化学流産した時は予定日4日過ぎてからだったのでここまで薄いと心配ですが、24日排卵の可能性があるのでもう一度検査はもう少しおいてからやろうかなぁ。
    仕事の年末挨拶で走り回らないといけない月なので自転車に乗っていいか心配です、、

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

化学流産の翌月に妊娠して安定期はいってます😊

自転車乗ってました💦
今年3回化学流産してたので期待してなくて😅

心拍確認までは車持ってないので、自転車でクリニック行きました。
その後は子宮の大きくなる痛みがちょこちょこあり、乗ってません。

• marikosu

marikosu

化学流産3回ですか、、、、
    一回なると確率的に低いと聞いていたので怖いです、、
    自転車あまり関係ないみたいですね!ありがとうございました😊

• 12月4日