※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お仕事

旦那が前の会社を辞めて新しい会社に入ったけど、退職金が早く振り込まれた。有給を取っていたので不思議だと思っている。経験ある方、教えてください。

カテがここでいいのかわからなかったですが、質問です!

旦那が転職をして9月末までは前の会社所属です。9月一杯は公休と有給で丸々休みでした。10月に入ってから新しい会社に働きに行ったんですが、退職金が10月11日には振り込まれました。給料は月末に振り込まれます。9月末まで有給使ってたし、退職金ってこんな早く振り込まれるものなんでしょうか?

私自身退職金が貰えなかったのでわからなくて...経験ある方教えてください!!!

コメント

elie🧸

そんなもんかと思いますよー!結構早かったです!

• ふわり

ふわり

コメントありがとうございます!本当ですか!?退職金もらったあとに普通に給料振り込まれるってなんか変な感じだなと思いました(°∀°)ありがとうございます!

• 10月18日
𖤐mam🍓

私も辞めてからそのぐらいでもらいましたよー(*゚ェ゚*)

• ふわり

ふわり

本当ですか!?じゃあ普通にあり得ることなんですね!私の友達は中々もらえなかったって言ってたので会社によりけりなんですね。ありがとうございます!

• 10月18日