※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

息子用の棚について可愛くて使い勝手の良いおすすめはありますか?

クリスマスプレゼントを義理両親がくれると言うので本棚とおもちゃ収納できる息子用の棚を頼みたいと思うのですが、可愛かったり使い勝手がいい何かおすすめありますか?😊

コメント

よもぎ

実際に使ってないのであれですが、うちも絵本棚欲しいと思ってて
タンスのゲンの現役ママが考えた絵本ラック
ってやつが木でいいなーって思ってます!

まこ

これがおすすめ!というのではないのですが、うちは楽天でララスタイルの下がおもちゃ入れられる本棚を買いました📕
全体の高さが89センチあるので、下の段の本は自分で取れるのですが、2段目、3段目の本は高くて取れないので、もう少し低めの本棚にすればよかったかなと思います。(本棚の本ポイポイブームが始まった時に下の段の本しかポイポイされないっていう利点はありますが💡)
あと、表紙が見える本棚なのは良いのですが、2段目、3段目は深いので、しましまぐるぐるなどの小さめの本だと埋もれてしまうのが少し残念です💦
でも、見た目は可愛いしお値段もそこまで高くないので買ってよかったです☺️