※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
家族・旦那

旦那さんが自分より10歳以上年下の方いらっしゃいますか?うちは旦那のが…

旦那さんが自分より10歳以上年下の方いらっしゃいますか?うちは旦那のが10歳年下なのですが、それを他の人に言うとかなり驚かれ、どこでそんな若い男つかまえたの?的な感じで聞かれます。凄く嫌です。なのでできる限り言わないようにしていますが、以前子供を出産する際にそのことに気づいた助産師に「えっ?!旦那さん若くない?どこで知り合ったの?」と聞かれ、「はぁ…」となりました。
年下の旦那さんをお持ちのかたはどうなんでしょうか?気にしませんか?

コメント

すみません💦10歳以上ではないですが、、
9歳下です✨
周りにあまり言われた事はないですね。。ご主人若いねー!ぐらいでしょうか💦
そこまでぶっ込んで聞いてくるってなんなんですかね。。ほっといてくれって思いますよね😭

• アンパ

アンパ

ほんとその通りで、ほっとけ!うるせぇ!(口悪くてすみません)ってなりました💧

• 12月4日

退会ユーザー

本当に親しい人に言われて聞かれたならまだいいですけどね💦こっちは検診、出産のために病院行ってるだけなのに助産師さんなんてそんな親しくもないし、、いや、黙れ。って思っちゃいますね😤
    私もそんな事言われたらイラっとしちゃいます💦

• 12月4日
  • アンパ

アンパ

私の気持ちを代弁して下さりありがとうございます👍👍👍

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が10歳年下ですがそれらしき言葉さえ言われたことないですね〜🙄

興味本位でただ聞いてきたり、羨ましいな〜とかじゃないですかね?😅

私もきっと言われたらほっといてくれって思っちゃいますね💦

• アンパ

アンパ

ホントにほっといてほしいです😰その助産師さんは完全に興味本位ですよね。うるせぇ💢って感じです💨

• 12月4日