※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が2週間遅れたので初診に行ってきましたが、胎嚢が4ミリしかなくて…

生理が2週間遅れたので初診に行ってきましたが、胎嚢が4ミリしかなくておそらく流産になります。
化学流産?稽留流産?
同じような経験した方はどれくらいで生理が来ましたか??悪阻は一切なく、妊娠検査薬もうっすら陽性だったので、期待はしてなくて生理待ちだったのですがまだ来る気配がなくていつ来るんだろうって不安です😇
このまま来なかったら、手術とかになるんですかね?😢
同じ経験された方のお話が聞きたいです👌

コメント

はじめてのママリ🔰

出てこなかったら手術ですね💦
私はいつ出てくるか分からないのが嫌で手術にしました💦

みさ

私は稽留流産で手術しましたよ!