※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機での旅?詳しい方教えてください💦2歳になる子どもと2人で国内線で1…

飛行機での旅?詳しい方教えてください💦

2歳になる子どもと2人で国内線で1時間ほどの実家へ帰省します。

ほとんどの荷物はキャリーケースに詰めて、
身の回りのものだけマザーズリュックに入れていこうと思います。

ベビーカーは空港で借りようと思うのですが、

ベビーカーは飛行機に乗り込む直前まで貸し出してもらえるのでしょうか💦

キャリーケースを持った状態でベビーカーも返却して、抱っこ抱っこになったらどうしよう、、とハラハラしています💦

またキャリーケースは事前に預けれると思うのですが、空港に入ってすぐ預けられるのでしょうか💦?

コメント

3人のママ

キャリーケースは受付したら預けれます!そのときにベビーカーも借りれますよ!

乗り込むまで貸して貰えた気がしたような気がします…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます!!😊

• 12月4日
あやん

チケット持ってるなら空港に着いたらまずは荷物預けるカウンターがあるのでそこでキャリー預けます😊

私が行った空港はベビーカーと言うよりショッピングモールにある子供乗せカートでした!

搭乗ゲートで手荷物検査とか終わらせて出発ゲートに入りますが、その中で飛行機乗る手前まで持っていけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗る直前までベビーカーで行けるのですね!!安心しました!😭
    ありがとうございます!!!

• 12月4日
日月

2歳だと、ベビーカートの貸出にはなると思いますが搭乗ギリギリまで借りられますよ😊
保安検査もカートのまま通してもらえます。

お手伝いが必要な人優先の、座って手続きできるカウンターがあるのでそこに行けば、チェックインや手荷物預けるの、ベビーカートの貸出など全部やってもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊!

• 12月4日