※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
妊娠・出産

連続で育休取った方に質問です💡産前産後休暇手当、2人目でも貰えました…

連続で育休取った方に質問です💡

産前産後休暇手当、2人目でも貰えましたか?

いま2人目の育休で3人目を妊娠したんですが
2人目終了月に3人目出産予定で
2人目育休中に3人目の産前休暇期間が被ります。

確か2人目の育休が切れて3人目の産前休暇に切り替わって二重で手当は入ってこない気がしたのですが、、
その認識で間違いないでしょうか?🥺


質問ばかりですみませんが
わかる範囲で教えていただきたいです!!

コメント

ここ

私も今2人目育休中で3人目妊娠中です😊
その認識で間違いないと思います‪‪☺︎‬うちの会社は産前産後休暇は復帰したこととなるので、産休開始前日で育休手当切られます🙆‍♀️