※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
産婦人科・小児科

婦人科で出血があり、リセットかもしれない。高温期で生理遅れ、想像妊娠。落ち込んでいるが、妊活頑張る。誰かに相談したい。

質問ではなく独り言です

今、婦人科に来ました
ちょっと出血が始まったので
多分またリセットです。。。(>_<。)

ずっと高温期で、生理も10日遅れ。。。
軽い想像妊娠してました。
ちょっと。。。土日落ち込んで
生理終わったらまた妊活頑張ります!

でも弱気なままですけど。。。
誰かに聞いて欲しくて書きました

すみませんm(_ _)m

コメント

エマ

病院で診てもらうまでは分からないですよ💦そのお気持ち本当によく分かります。私も何度も何度も繰り返し、最後の方は生理がきたらご褒美に何か美味しいものを食べるという謎のシステムまで作っていました(笑)
こればかりは自助努力が及ばないので…あまり根詰めないようにしてくださいね。

• ミケ猫🔰

ミケ猫🔰

温かいコメント
    ありがとうございます
    美味しい物を食べるご褒美✨
    私もしてみます

ありがとうございました♬*°

• 12月4日
  • エマ

エマ

プロフィールを拝見しましたが、私も筋腫持ちです。更にいえば、2回の開腹手術後、今もお腹に1センチほどの筋腫発生してます😊でも自然妊娠につながりましたよ(当方37歳ですが)‼️軽々しく言えないですが、悲観しないで✨

• 12月4日
  • ミケ猫🔰

ミケ猫🔰

心強いお言葉に感謝です

子宮筋腫があって
    不安で仕方なく押しつぶされそうでしたが同じような境遇を持ち、自然妊娠と言う心強いお言葉に救われました
    私は1つ上ですがエマさんに
    続けるように前に進もうと思います。改めましてありがとうございます😊

• 12月5日