※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

上履きは18センチでキツい。17.5cmのスニーカーは余裕があると言われた。トーマス柄が欲しいがサイズがない。上履きは小さめに作られているのか?

上履きについてです!
今年中さんで18センチ履いてます。
ただもうすでにキツいといってて…
18センチは半年ぐらいしか履いてないです。

別でスニーカーを買う時17.5cmでもちよっと
余裕あるぐらいだよといわれたのですが
上履きは小さめにつくってありますかね??
ちなみに西松屋で購入したトーマス柄のを履いてます!!

あと、うちの子はトーマス大好きなので
本当はトーマス柄のを履きたいのですがもうサイズがない気がします💦

上履きってキツめに作られてるんですかね??

コメント

いーいー

もしかしたら横幅が合ってないんだと思います。

はじめてのママリ

同じサイズでも布の上履きは小さめですよね🤔💦
洗うと尚更履きにくいですし💦

ビニールタイプの上履きだと余裕あると思います!

deleted user

西松屋は小さめです!
それ+洗うのでどんどん小さくなります😭

4兄妹♥4A

上履き、ものによって多少履き心地は違います😂