※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に怒りがおさまらない。旦那は昨日、大学時代の友人4人ぐらい?と飲…

本当に怒りがおさまらない。

旦那は昨日、大学時代の友人4人ぐらい?と飲み会に行っていました。
「22時ぐらいに終わるから、先寝てていいよ」と飲み会前に連絡があり、私も寝てようと思っていました。
ここまでは全然いいんです。

・もう私も妊娠後期の身。何かあっては怖いので、連絡取れるようにバイブ設定しておいて、と言っていた。→していなかった。

・こんな時に限って、昨日の夜は私は腹痛があって不安だったのに連絡がつかない。

・飲み会22時に終わる→終電になる。さらに飲みすぎて気持ち悪くなり、途中下車。電車がなくなり、タクシー帰宅。

・途中まで乗っていた電車で寝ていて、スマホを無くす。
まだ見つかっていません。

人間、1度2度のそういうことはあるかもしれません。
でも、旦那はこういう事を何回もやっては、「こういう飲み方はもうしない」と言い、結局またやるんです。

私の心が広くないんですかね?
私はこういうだらしない人は嫌いなんです。
さらにこれから父親になるのに、、私は毎日体調に気を使って生活しているのに、、なんて無自覚な人なんだと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね…
そもそも妊娠後期の奥さんを置いて飲みに行くか〜と思ってしまいました🥲💦何があるか分からないのに、心配じゃないのかな🥺
女の人はすでに体の中で赤ちゃん育ててるけど、男の人はなかなか親になる実感わかないって言いますもんね。

十分心広いですよ!!私ならば誓約書かかせてるとこです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナも少し収まってきたし、久しぶりに会うメンバーだったみたいで、臨月前だから飲みに行くことはまぁいいか!と私も思っていたんです。
    (その代わり、何かあった時の為に連絡は取れるようにしておいてね!とは言ってて。)

少しは反省して、同じような事はしないだろうと信用した私がバカでした💦

誓約書を私も書かせたいです!!!笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今後は同じことさせちゃダメですよ😭何かあってからじゃ遅いですからね💦
    よく言い聞かせてもダメなら誓約書かかせましょう!笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して以来、こんなに怒ったことないぐらいに、こっぴどく言ったので、さすがに反省したようです。笑

お優しいお言葉をありがとうございました😭とっても救われました!!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず逆ギレとかではなく反省してくれて良かったですね☺️✨これから良いパパになる準備してくれると良いですね☀️

お体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 12月4日