※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

息子夜中に嘔吐😱😱😱1時間に4回ほど吐いてて全部食べ物がそのまま出てきて…

息子夜中に嘔吐😱😱😱
1時間に4回ほど吐いてて全部食べ物が
そのまま出てきてる感じです🥲
吐いてうがいしての繰り返し🥺
寝てる時異変感じて起きたら吐く直前で
手でキャッチ😂😂😂
布団少し付いたからシーツ替えて洗濯して
そしたら下の娘も起きて😱😱😱
とりあえずおんぶと抱っこ😂
旦那夜勤で不在🥺🥺🥺
もお心折れそー😮‍💨
なんか消化の悪いの食べたかな?
2日前買い物行ったら入り口で
吐いてる子いたけど空気感染したかな?
やとしたら娘にもうつりますよねー😮‍💨
熱も下痢もないですがとりあえず明日朝病院行ってきます🙋‍♀️
なんでもないですが吐き出しかたっので😰
夜分遅くに失礼します😂

コメント

Y

それは心折れますね😭😭お疲れ様すぎます💦
私の3歳も夜中吐いちゃって
キャッチ出来ず洗濯やらバタバタでした😢ウイルス性の胃腸炎って診断されました🤭(園でも嘔吐で休みの子結構居たみたいで💦)
熱も予兆?も何も無くてびっくりでした💦

  • ゆん

    ゆん

    Yさんもおつかれ様でした😱
    うちもなんの兆候もなかったですが2日前に行ったスーパーの入り口で
    嘔吐してる子がいててその横を通ったことしか思い当たらなくて😂
    空気感染するみたいなのでそれもあるかなと?笑
    今は下の子にうつらないとを祈るばかりです😂

    • 12月4日
  • Y

    Y

    看病お疲れ様です🙇‍♀️アルコール消毒が効かないみたいなので尚更怖いですよね😭
    下の子やママさん達にうつらないといいですね😢早く良くなりますように🥺✨

    • 12月4日