※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母について。いつも洋服を買ってくれて旦那が持ってきます。個人的に…

義母について。

いつも洋服を買ってくれて旦那が持ってきます。
個人的におもちゃとかの方が嬉しいのですが。。

というのも、何パーオフで安かったからとか
まだ赤ちゃんなのに110センチの洋服だったり、
秋にセールで安い夏のTシャツ。
今回は、しまむらで買ったというイーストボーイ。
またそれも地域的にトレーナーじゃないと寒いのに
薄手のロンT。しかも、義母がしまむらで買ったの
あげるか?と思いました。一応イーストボーイですが。。
自分の親なら全然いいんですが!笑

子供の洋服選ぶのは今の趣味でイオンの洋服屋さんなどの
物をよく買っています。
季節柄じゃないもの、孫なら高い今時のブランド
買ってもらった方が嬉しい何と思いながら。
年齢層違う人が買う服って困ったりしませんか?

コメント

 めろちゃん

めっちゃ共感です。私は自分の好きなもの着せたいので、割引の服とかよこすくらいならいらないよって思います😂メルカリでお小遣いにしてます

deleted user

困ってたので、実母から遠回しに言ってもらいました😆実母も向こうの趣味やばいねって言ってたので笑
最近の若い人は拘りが強いから、私も買えないんです〜って😂以来攻撃なくなりました!!

ゆちゃん🥀

義母と趣味合わなさ過ぎて
ほぼ着せてないです🥺
実母も合わないし可愛くないって言ってるので1回2回着せてそれ以降は着せてないです🤣
そんなんならお小遣いくれるなり
オムツやおしりふきとか買ってくれって思いますね😌
すぐサイズアウトするし
何か言われたら小さくなりましたって言えばいいかなって思ってます🤣
次に服買われたら保育園用に持たせてガンガン汚していいように使ってもらい捨てる気でいます🤧

はじめてのママリ🔰

先程同じような投稿私もしました! 趣味が良くても毎回服貰うの苦痛ですよ😭😭😭
義母色に染めたくないし、服ばっかりいっぱいあっても困りませんか😭😭😭
ほんとに消耗品とかおもちゃくれた方がよっぽどいいのに。

deleted user

趣味合わなすぎて断りました😂
いつもありがとうございます!
服は好みがあるのですが今子供が絵本が好きなので絵本いただけると子供も喜びます☺️
ってLINE送りました笑

はじめてのママリ🔰

うちも西松屋の服を買って来ます‥ありがたいですが趣味が違うのであまり着せたくないです😅