※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

靴を履かせるとめちゃくちゃ泣きます😅毎日でも履かせて慣れされた方がいいですか🤔?

靴を履かせるとめちゃくちゃ泣きます😅
毎日でも履かせて慣れされた方がいいですか🤔?

コメント

lala

娘が嫌がって履かなかったので無理に履かせなかったです!!😊
見えるとこに新品の靴置いて興味持ってくれるのを待ってたら案外早く履いてくれましたよー🥺✨

• クッキー🍪

クッキー🍪

上の子はすんなり履いてくれたのにこんなに嫌がる?とびっくりです😅
    最近、何故か上の子の靴持って歩いてくるので試しに履かせてみたらめちゃくちゃ嫌がりました😅手に渡したらまたニコニコしだしました😂もう少し待ってみます〜!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

履かせなきゃいけない理由がないなら私は履かせません☺️

• クッキー🍪

クッキー🍪

普通にトコトコ歩けるので、上の子と公園にでも行きたいなーって思ってました😂
    何故か最近、玄関から靴持ってくるので試しに履かせてたらめちゃくちゃ泣きました😂

• 12月3日
ママリ

息子もそうでした!!!!
靴が目の前からいなくなるまでギャン泣きするほど!
でも、何度か靴履いたらお外行けるんだよ〜って、泣いても靴履かせて外に出してを繰り返したら、2週間くらいで自分から足出すようになりましたよ😊
靴を履いたら、楽しいお外に遊びに行ける!と思わせるのが大事なのかな🤔と!